ケガが原因で引退なんて本人はさぞかし残念だろうな。お疲れ様でした。

なんか男癖が最悪だったイメージが強いわ

うわ、ビックリ!で、まさかダルと結婚しないだろうな。


西岡にフラれた傷も癒えなかったのかな


え、マジ?結婚準備に入るのか…?

まさか、ダルと?オレが述べることではないが、でも、そうだとしたら、犯罪だと思う。


コイツ=西岡とゆうイメージだな


引退しなければならないほど痛めていたのか。今後は無理がないようにすごして下さい。

とりあえず、ご苦労様でした。プロ引退が全ての終わりではないので、これからもゴルフ界を活気付けて下さい。この人は、東尾理子より女子ゴルフ界に貢献した人ですからね。

もったいない気もするけど、ダマシダマシのプレーが通用するせかいでも無いからしょうがないかな。第2の人生を頑張ってほしい





■ その他のニュース ■

news627|news18|news867|news748|news129|